Google Ads

Monday, March 10, 2008

より良い明日を願う

希望の炎は、心臓内の
燃焼して保管しなければならない
ゆくゆくは私たちを守る
生きている私たちを続けると目が覚める
我々は我々の方向に集束さを保つ

希望は、新たな一日の日の出
それによって立ち上がって動きだす
今日は別の日にして教えてくれる
明日は明日の希望は、うそをつく

希望は、東からの風が吹く
風とともに旅をして、日光
何か新しい風を期待
風にして教えてくれる親友で目が覚める
風の希望のために来る

人生の希望は、水
喉の渇きを飲むときに私たちが欲しがる
急冷は、まだしばらくの間、私たちの渇き
または、別の時間に欲しがるのでこちら
1つの希望は決して満足して酒を飲む

希望は火災に火を付ける
生きているのを期待しておく
あおられて広がったことをしなければならないの空気
知事は、神が私たちの神への希望

希望者のことを捕獲ポケット
明日誰が言うことはできません
太陽じっと立っている人を生かすことのできる
誰からの風が吹いて止める
これらはすべて、神の望みに駆られる

希望続けて生きている一人の男
希望なしの生活は意味がありません
これから起こることの期待
心のまま生きている
生きているのは私たちの希望


これから起こることを期待しては、フォームのデイドリーム
デイドリームしなければならない、世界は我々のために私たちの想像力
面白がっている場合には、あなたの幻想
心の中にあるためには何があるすべてのこと
あなたの夢の願望を持ってい
そしてより良い明日を願う

いつでも希望の火の燃え続ける
中止には、中止を希望される
希望は、生活に不可欠な
ライブには、自分の希望する必要があります

他の木がどのように成長したい
太陽のためにはどのような理由で磨きしたい
それは雨には、希望がなければ?
風が吹き、希望がなければ?
自然のまま生きている希望

希望を持ってい
それはあなたのような影
期待して腰を締め
ほっておくものではありません
ゆるいを中止するには、希望される
希望を持ち続ける

No comments: