Google Ads

Tuesday, March 11, 2008

富の皮肉

彼が所有する船全体の大きさは、市街地ブロック
その上、船の乗組員は約500
彼のキャビンの大きさは、大規模なスイート
彼がいないときは、自分の船に乗って、距離を五マイル
彼は、 1つのベッドで寝て彼の船室
そして彼の船には、実行中の費用は、 100万
それは、富の皮肉

彼は全体の邸宅を所有して
数エーカーの土地の上に置かれるの邸宅
お部屋には、 100人の大邸宅
邸宅には、夏のシーズンに冷却される
邸宅には、冬の季節の暖かされる前に
彼にはいくつかの大邸宅生娘とbutlers
寝ていないときに、彼は彼の邸宅では、 1つの夜
シングルベッドの上で眠って
そして彼の邸宅には、実行中の費用は数千人
それは、富の皮肉

彼が所有する自動車を連ねて
それを必要とするためだけに公園全体の駐車場にして
それぞれの車には、被保険者
それぞれの車に必要なガスを実行する
それぞれの車に必要な油を実行する
彼がいないときに乗るために、数時間
彼は車を運転し、 1つの
そして、これらすべての車の維持費は数千人
それは、富の皮肉

彼女を所有してトランクにいっぱいの宝石
彼女のトランクの中に卵の大きさは、ダイヤモンド
彼女のトランクには、ロブスターの大きさゴールドイヤリング
彼女のトランクには、ダイヤモンド、グリッターやネックレスには、光
彼女のトランクには、ルビー、サファイア、そして高価な宝石
彼女が出ていないときに、 1つの日
彼女が着たしかし、 1つ1つのネックレスとイアリング
彼女との懸念を維持するための費用は、数千人のすべての宝石
それは、富の皮肉、世をはかなむ

もしお金が涙
我々が豊かに成長してたくさんの涙を流す
我々は涙を流すために一杯の酒を飲む
我々は涙を流すために一組の靴
たくさんの涙を流すことができるだろうし、車を所有する
もしお金が涙を流し、我々は涙を当てるためにはダイヤモンド1000
富のために涙を流すような雨
フォームのうち、河川は、私たちの涙

彼女の靴を所有して押し入れに満ちて
彼女のコレクションの靴は、靴店を超える
彼女の靴のサイズに合わせて、 1つは、彼女の
ここで靴の色やデザインは、多くの品種
彼女は、夜寝ていないときには彼女のベッド
彼女は眠ることなくクマの足彼女の靴
もしお金が涙
彼女は彼女のために涙を当てる千シューズ
それは、ミザリーの快適度
それは、富の皮肉

腹の大きさは限られて
足の大きさは限られて
頭の大きさは限られて
腕の大きさは限られて
耳の大きさは限られて
だからどんなことを我々は、経済的な余裕が腹を入れる
どんなに多くの靴を身に着けることができる
どんなに多くの仕事をこなすことができるの頭を身に着ける
可能性がどんなに服を身に着けることができる
我々は一度に一つに限定さ
人生にはそれぞれ独自の限界

ジャイアンツではない我々は、睡眠をしたいの城
我々はクジラをしないように魚を飲みたい
我々自身ではないバッタをしたいとエーカーエーカーの土地
我々自身ではないアリをしたい自動車を連ねて
岩ではない我々自身をしたいトランクいっぱいの宝石
我々は人間、そして私たちは一度に一つに限定さ

不滅ではない我々は、銀行の富を多数アップ
この人生は短いスパンに限定さ
我々は、遅かれ早かれ死ぬ
そして我々が我々のすべてのことを取ることはできません
それは、富の皮肉は、人生とは尊大

彼女の部屋いっぱいの服を所有して
彼女は服よりももっと多くの衣料品店
彼女は、 1つのサイズを着ない
全体で、さまざまなデザインや形状彼らは前に
彼女は彼女の夜の外出をするカスタム費用フォーチュン
もしお金が涙を流し、彼女がいたからたくさんの涙を流す
しかし彼女は、 1つのドレスを着て、一日
それは、皮肉の富は、自分の限界と

星野氏は、広く知られて彼の業績に
彼女によれば私は、女性のスーパースター
自分の金で買えるものと彼は言います。
僕と彼女は言いますが、太陽の宝石glitters
と彼は言います私は、多くの機関のオーナー
私は彼女の所有者によれば、多くの生娘
彼によれば、私は、キングオブエンパイア
私は彼女によると、女王の美しさ
しかし、これらすべてが、彼は自分自身から頭痛を防ぐことはできません
しかし、これらすべてが、彼女は自分自身からの発熱を防ぐことはできません
男は、あなたが人間
女性は、あなたは生身の人間

これらのことは、お金持ちは、貧しい人々に配布するいくつかの
豊かな国々のためには、国には貧しい人々に与える
地球の男を所有していない
海の男を所有していない
地球の人間として共有してみましょう。
一国だけではないが、国民の財産
空に属していない男でも女
地球は、主のものとの膨満
彼は海の上を設立すること、およびその土地は、すべての所有されて
私達を共有して一つの家族として共に地球
私たちの神の創造は、すべての所有者は、
テナントの地球のために我々は、家主には、神

No comments: