Google Ads

Friday, March 14, 2008

私の敵は敵

敵の敵は、あなたのお友達ですか?
あなたのお友達は、敵の敵ですか?
あなたのお友達は、敵の敵ですか?
お友達の友達は、お友達ですか?
いいえ、いくつかと言うと、これらすべての
はい、いくつかと言うと、これらすべての
私の敵の敵は私の友人

お客様は、お客様の国の敵の敵
お客様の国では、友達のお友達
友達のために彼らは今日、明日の敵となる。
彼らは敵を今日、明日と友達になる
だから我々としてはどこの国の市民は、今日のスタンドですか?
どこに追加すれば、我々としては、国の人口スタンド質量明日ですか?

もし、自分の先祖は、海外の国の市民
もしあの国が戦争をしていたとされる先祖伝来の国ですか?
我々の敵側になるのですか?
どの国が私たちの友達ですか?
彼らと戦うために私の先祖代々の血
リフトアップすればよい兵器に対する私の祖先ですか?
私は、自分の先祖を敵に回す
私自身の種を破壊すればよいため、外国ですか?

血は水よりも濃い
ワインは水よりも強い
ブリードストーンズはありませんが、肉が痛む
存在することをやめるストーンズはありませんが、肉が存在することをやめる
敵の敵ではない私はいつも私の敵
私の国を敵にはいつも私の敵ではない
血液中のため、最後に私の最愛のは私の血液

もし神が、戦争を弱きを助け、彼を選ぶこと
神の敵を作る場合には、男性は、私たちが住んでいるの?
男性の場合は、お互いの戦いを継続するか?
どの国が最後の1つに立ってですか?
と言うのは、人間の魂の栄光は、もはや存在しないため、他の国
もしある国が砂漠に変えられて荒れ地
快適度は、 warmongersことですか?


ライブとさせて暮らすのは、その土地のルール
もし泥棒が私の家に押し入る
彼にすればよいの座席や飲み物を提供するか?
ナイフを入れる場合はのど
殺人の意図を含めればよいの祝福の子供たち
陸軍の場合、自分の国が反対して上昇
自分の強さを称賛すればよい兵器
彼の最初の打撃は、ストライクの人の敵
彼は人の友人は、食べ物や住む場所を提供する

彼は最初の人の血を分け、敵には、
彼は我々の権利を脅かす敵には、ライブ
彼は自分の快楽のために私たちは誰persecutes敵
彼は私たちの家の人の休憩には、敵のように泥棒
彼は私たちの所持品を盗む人が我々の敵
彼は人を取るよりもう一つの試みは、敵を力ずくで
我々の敵は内には、我々の敵とはせずに

私の顔を見ることはできますと言って私は敵
私の笑顔を見ることはできますと言って、私はあなたの友達
私はあなたの友達と言うことはできますを共有するための我々の共通の宗教
あなたが言うことを我々は我々に共通の友人の血液
罰金や境界線がない
友人今日、明日の敵
今日の敵は、明日の友人
人生ではないとドライカットして1つに分割するより、他の微妙な境界線

裁判官には、思いやりの決定
知事の平和とは戦争を作る
友達になる方が良いとされる国にして敵
いずれに戦うためにも、最強のは、自分の血液上屋
最も弱い、死ぬことはないが、いくつかの強い取らずにしている。

すべての人生は貴重な
催涙小屋ごとにカウント雨滴
9ヵ月かかったクマの女性のためには、児童
している場合は、村の子供を育てる
自然死で死ぬせているだけではなく、戦争で死ぬ

いくつかの国で戦争を競うようなことはスポーツの試合をする
ゲームの命を犠牲には、戦争が人間の生活
肉の服を着るかではないことを取る
傷ではないのポケットにパッチを当てて穴を開ける
痛みではないのアイスクリームを食べて喜び
笑いを持つ方が良いよりもミザリー
我々は、地球市民として、戦争を嘆く
市民としての我々の国は、戦争を嘆く
我々としては、神の子供たちは、戦争を嘆く。

No comments: