Google Ads

Tuesday, February 19, 2008

人生を変える必要がある

恒久的な条件はない
すべての経時変化
岩はこれまでと同じでもない
金はこれまでと同じでもない
人生を変えるためには、必要性

原理がない
何もかもが、モーション
モーションの定数を変更する原因となる
人生は、永続的な要因の変化
人生を変えるためには、必要性

欲望を変更するために我々はより良い国
するための新しい方向性を変える
私たちの将来の世代への希望
変更を向上させるため、我々の生活水準
人生を変えるためには、必要性

欲望を変更することがありますが、私たちの社会福祉を向上させる
経済水準を向上させるための変更は、我々の国
を変更することは、飢えに苦しむ国々に食糧を提供する
お互いの変化を受け入れるとして兄弟や姉妹
に関係なく、人種や性別や宗教
人生を変えるためには、必要性

外見上の場所を変更することを取る
内心を変更することで行われる
外見上の変化の両方で行われることと内心
しかし、現実的かつ永続的に変更することのみを内面から出てくる
父親の変化のためには、神内


進化する必要が洗練定数
進化や変化と手をつないで行くデボルーション
進化なしに変更することはできません
我々の精神的な態度が変化する
確かに変化をもたらすことが私たちの環境

振り子の設定を変更するには、モーション
太古から
じっと立っている時間はない
どちらも変更はじっと立っている
時間との利害を変更するためには、人生の振り子
誰が停止する時間ですか?
誰がストップを変えるか?
国民の声には、神の声は、
人生を変える必要がある

進化して来るの変更
心の進化の過程は、目標を変更する
我々の若者の心の再生
新しい考えをして、そのアイデアを受け入れるとの結束
それぞれのことを知っては、弟のキーパー
して、最後に私たちはすべての人間;
性別に関係なく、人種や信条
スローガンは、変更されます。

背の高い男の人がいるかどうか一人の男ショート
太った女性かどうかは、スリムな女性
子供には、子供に関係なくレース
神に関係なく、我々はこれまでと同じ宗教的信念
変更は、古い考え方で、新しい場所を与える必要があります

誰もがすべての人の人生とその回答を
しかし、心の内に統合された数多くの
人生には多くの課題の解決策を
肌の色の心がない
心の性別とは限りません。
心に限局して年齢ではない
その願望を心の中には、原因の変化
そして誰かの心を変えることができます


心の声に耳を傾けるのは、スピーカーの
というより彼または彼女の肌の色
心の注意を払うには、作家
性別に関係なく、
その声に注意を払うの心
年齢に関係なく、

ソースのすべての変更は、私たちの神の神
Creatorを設定するために、この運動の生活
神秘的な方法で神の作品
1つのことをして紛争に平和をもたらす可能性
予期せぬ心の声かもしれない
どちらも知っているが、人種や性別、または信条

属性を変更するのは、モーション
モーションは、心の属性を取得する
人生とは心の属性を取得する
心の原因となることは、私たちの生活の変化

心変わりする可能性または解散の愛を燃え立た
政権交代可能性のある国の経済を変える
心の変化を、 5月の心を変える
心の変化を、政府を変更する可能性

恐怖を変更しない
何を恐れていないことは一度も見た
他のことをどのようにするための一歩と前進
我々はいつでも変更を受け入れる準備ができている
ための恒久的な条件はない
岩の年齢層でもない

だから急速に変化して我々の技術を維持するのは難しい
1つのデバイスが導入される時間
もう一つ、別の種類の1つ以下の通りです
絶え間なくしては、私たちの心の変化を連想させる新たなアイデアを持ち込む
人生を変える必要がある


我々は、古い方法の見たもの
過去のことがあっては、時代の輝かしい日々が
我々は過去のことになるかもしれません時には、現在の願い
残念なことに、この法律の変更を許可していない
進化は、変化をもたらすについて
良いか悪いかどうか
それは人生の本質的な部分
我々のようにするかどうかと好まざるとにかかわらず
それが来て、ドアを招かざる

顧客の店舗で商品を買う
それから数日後に復帰して
かれらの心の原因を変更していた
それはかなり受け入れ、質問なし
あなたがその商品を引き取る
あなたは自分のお金を返金
心の変化要因は、人生の

未知の世界へのステップアップを大胆に変更
急速に成長するので私たちの青春
昨日のように見えるかもしれないだけにして赤ん坊のときに行われた武器
しかし、今日の彼/彼女はあなたより背が高いスタンド
このごろは、急速に変化
としないことにおびえる新しいものをもたらす

あなたが何と言おうとしてください
彼らのやり方は、私のようなもの
あなたが何と言おうとしてください
好きではないことは、彼らのやり方
たりしないようにしているかどうか
とにかくについては変更が来る
だからじっと立っている場合は、
子供の成長になるのは時間の経過とともに一人の男や女



時間変化の原因
心の変化を引き起こす
私たち人間の本性の変化原因
私たちの原因そのものを変更する必要があるの変化に適応する
我々は準備ができているかどうかの変更がない


泥棒のように変更することは、休憩には、ご自宅
発表されていないこととなる
泥棒のように、窓から来るかもしれない
泥棒のように、ドアを介して来るかもしれない
泥棒のように、屋根を介して来るかもしれない
来ることは、その性質が変化

お勧めしてドアを閉めるタイト
変更するには努力を破る
タイトな場合がありますウィンドウズ締めください
変化させる努力をするには、
お客様のドアを少し開けて残すことがあります
予告なしに変更が来る

変更を請求していませんが、家に招かれる
その家に入ってくるときに変更することにより、独自のいす
お持ちでない座席を提供して
それをもたらすために、独自のいす
席でのこととなると呼ばれる独自のいす"変態"
新たなアイデアを変更すると発表
準備ができているかどうかは、かれらとなかろうと
変更は、変更の必要性

品種は、人生のスパイス
さまざまな変化をもたらすについて
着替えには、さわやかな
食品の変化は、食欲をそそる
新しい顔にはいつでも歓迎
変化は、人生のスパイス


5月の主よ、私たちの足跡をガイドの右側のパスを変更する
5月の主よ、私たちの知恵を変更するための助成金最高
5月の主よ、私たちの理解を承認する権限を変更する
5月の主よ、わたしたちの心を変えるグラント私たちの思いやり
5月の主よ、私たちの助成金は、私たちの心を変える
5月に来て、変更内容永遠の平和をもたらす


5月の主よ、私たちが変化する私たちの姿勢グラント
5月の主よ、私たちの姿勢を変える人種差別
5月の主よ、私たちに団結を変える私たちの地球市民として
5月の主よ、削除してから私たちの心の変化を恐れる
5月の主よ、私たちの忍耐力の付与の変更

詩から"人生を変える必要性がある"とは、書籍内の"三位一体のライトは、第2 "をケンnunoo

'アメリカの変更を希望する"と、バラックオバマ氏

No comments: